2010年06月15日

<海自>護衛艦「ゆうぎり」のトイレで隊員死亡(毎日新聞)

 9日午後7時35分ごろ、ソマリア沖の海賊対策にあたる海上自衛隊の護衛艦「ゆうぎり」艦内のトイレで、隊員の3等海曹(23)が倒れているのを同僚の隊員が発見した。3等海曹は意識不明で、艦載ヘリでジブチのフランス軍病院に運ばれたが約3時間後に死亡が確認された。

 防衛省統合幕僚監部によると、外傷などはないといい、死因を調べている。

 「ゆうぎり」は海賊対策の5次隊として5月8日に大湊基地(青森)を出港、この日は民間船舶の護衛を終え、活動拠点のジブチ沖約45キロを航行中だった。【樋岡徹也】

【関連ニュース】
ソマリア海賊:今年既に142件発生 14隻抑留中、海賊勢い失わず−−ソマリア沖
ソマリア沖海賊対策、海自護衛艦「さざなみ」「さみだれ」が出港
海賊対策:護衛艦に初の洋上補給 ソマリア沖のアデン湾東
ソマリア海賊:海自派遣 本隊100人が出発−−海自鹿屋基地 /鹿児島

14公共事業を中止・休止=09年度政策評価―総務省まとめ(時事通信)
千葉が本社のネイルアート教室、8日に突然閉鎖(読売新聞)
選手も監督も地味だけど…「世界を驚かせてほしい」(産経新聞)
「煙たいが力ある」=仙谷官房長官起用で首相(時事通信)
亀井氏、郵政法案先送り論牽制 「公党間の約束から逃げるなら立候補の資格なし」(産経新聞)
posted by xbfxatoe5m at 17:13| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/p02auf6/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月20日 07:07

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://fy14zym.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 05:33

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/dldwffem/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 08:25

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

め〜ちゃ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://YumenoKuni.net/gogo/kz7tw20/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月05日 05:12

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/rf76g7a/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 04:56

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://0vi2eac.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 04:44

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/2ovd387/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 00:26

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://lp7quv3.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 18:01

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://yv0oxk4.gim.uerock.net/
Posted by びっくりしました… at 2010年10月25日 04:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

